商品をご購入の際に、携帯メールを入力されている方に向けて、注意点をご案内します。

携帯メールをご利用の方の中で、メールが受信できない方がいらっしゃり、弊社とのメールでの連絡が取れないケースが数件出てきています。

初めてのお取引の場合の方に多く見受けられ、メールでのやり取りができないため、取引がうまく行かないままに、お互いに誤解が生じてしまうこともございます。

お客様の携帯メールのメール受信の設定に関しては、当方では対応できませんので、メールが届かないことによる生じた問題は、お客様の方にあると判断した場合、お取引をキャンセルさせていただく場合もあります。

お取引を円滑にするために、ご注文の際に注文内容のメールが届かない場合は、携帯メールの設定を今一度確認していただくか、パソコンメールを利用するなど、連絡が取れるメールを設定してくださいますように、何卒、お願い申しあげます。

弊社からのメールが届く場合のアドレスは、以下になりますので、メールフィルターの設定の際などにご利用ください。

 shop@marblerepton.com


(設定に関してましては、各自の責任において、各携帯会社にお取り合わせください。)


お取引につきましては管理を円滑に行うために(在庫や入金管理など)ショッピングサイトを使うように設定しておりますので、原則として電話でのご注文やメールでの個別のお取引を致しませんので、あらかじめご了承ください。

マーブルレプトンネットショップ より


 

上部へ戻る